人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apple of my eye

kazuazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪



ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_00221652.jpg


前回記事にした、ユニクロのレオレオニ「あおくんときいろちゃん」シャツのリメイク。

息子用Tシャツと、娘用ギャザーカットソー。

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_00213092.jpg
ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_00214506.jpg


着用フォト載せます~。

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_22215136.jpg

なんか、部屋散らかってるんでぼかし入れまくってますが^^;

私、息子、娘。みーんな、あおくんときいろちゃん。
着てみると結構恥ずかしかったり。笑


子どもたちだけで十分だな。
私までおそろいはちょっと余計かも?なーんて思ったりも。

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_22215073.jpg


ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_22215178.jpg


この日は実家に遊びに行って。

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_21584235.jpg
ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_21584234.jpg

実家の車に二人乗りする~。


そうそう、前回撮り忘れてた息子のTシャツ後ろ。
アンの木さんのフロッキー。

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_21584212.jpg

“Be the one who is crazy enough to change the world”
っていう英字フロッキーです♪


庭の鳥が気になる娘。
ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_21584214.jpg


それから娘はまた別の日、支援センターで遊んだ時も着せてました。

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_21584295.jpg

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_21584294.jpg
パンチラたまらん。笑

このブルマも、ハンドメイドのひよこちゃん。
あおくんときいろちゃんに結構マッチしてて良い感じ。

実はあおくんときいろちゃん生地のあまりでブルマを作ろうと裁断済み。
でも上下着せるとうるさくなるかも??
まぁ作って着せてみるか~。



あ、あとなんかタイミング逃して、
3人でちゃーんとおそろいの写真が撮れなかったんだけど
買い物中にトイレで(苦笑)。

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_22302302.jpg

かろうじて、私と息子のおそろは分かる。
娘も着てるんだけど~抱っこひもで分からん。笑


カートを戻してくれる息子。

ユニクロ レオ=レオニ シャツをリメイク! ~ 息子、娘、私で着てみた♪_a0339949_22302314.jpg

買い物好きなので、こういうのは張り切ってやってくれます!
歯磨きとか着替えとか、やってほしいことはだらだらなくせに~。




というわけで、ユニクロシャツの親子おそろコーデでした~。

3人おそろは、またどっか遊び行く時はやりたい^^
都内で買い物くらいだったら、、、子どもたちだけで十分だな。笑

でもちょいちょい、おそろいですね!可愛い!って声かけてもらって嬉しかったり♪
そしてなんといっても、息子が結構このシャツを気に入っているのが一番嬉しい。
あおくんときいろちゃん、さまさま!

この夏は、頭が通るうちに(笑)沢山着てもらおう!!



*****

2015年
ベビー服 5
子ども服 13
小物 127 (内幼稚園イベント用 96)

*****

ランキング参加してます♪
ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村















by 0918et | 2015-07-05 20:00 | ハンドメイド


<< Mahoe Anelaさん新作...      ユニクロ レオ=レオニ シャツ... >>