apple of my eye

kazuazu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

娘用に、パターンレーベルさんのファスナーリュック



こんばんは★


久々に・・・すっごく久々に、作りました。
最近すこし調子が悪くて、
ミシンに気持ちが乗らず、
なかなか製作できてなかったのですが。

やっと作りました~

ずっと作りたかった、娘の・・・

a0339949_20094302.jpg

リュックです~。

初挑戦でした!


パターンレーベルさんの、ファスナーリュック。
サイズはキッズSサイズです。

初挑戦だったので、
ファスナーとかPPテープとかDカンとか・・・
パターンレーベルさんのキットを使用しました♪
必要なサイズにカットされてたりして、
とーっても使いやすくて助かりました^^

ポケットファスナーは、
パターンレーベルさんのロゴの形になってます。
(見にくくてすいません。。。)
可愛いです♡


a0339949_20094462.jpg

横からこんな感じ。


生地は、、、楽天シュゲールさん。
カラフルで北欧ぽいお花柄が可愛くて♪

娘もすごく気に入ってくれました~^^


最近バッグとか持ちたがって
お兄ちゃんのリュックをしょったりしてたので
すぐに気に入って、さっそく自分で背負おうとしてました。



a0339949_20141661.jpg

あ。

なんか、ジャンパーも同じような柄で、リュックとかぶってるけど・・・。


a0339949_20141639.jpg


そしてやっぱり、肩落ちてきちゃうので
前でとめるベルト的なのをつけようと思っております。



うん、でも、かわいくてできて満足♪



久々ミシンも楽しかった~❤



さて!

モチベーション上がってきたんで
いろいろ作っていこうと思います♪





*****

UNI*SPARKLE (ユニスパークル)
「世界でただひとつ、輝くあなたのために」

minne: UNI*SPARKLE ギャラリー
facebook: https://www.facebook.com/unisparkle/
Instagram: http://instagram.com/eri_happy_handmade


どうぞよろしくお願いいたします❤

*****

2016年
子ども服 11
小物 1

*****

ランキング参加してます♪
ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村









[PR]

by 0918et | 2016-03-10 20:20 | ハンドメイド


<< キッズARTとママバザール@不...      嬉しい着画 & ちょっとお知らせ >>