apple of my eye

kazuazu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

toco.さんのギャザーカットソー、やっぱり大好き❤




こんばんは~♪

世界にただひとつ、輝くあなたのためにキラキラ

「今ここ、幸せ♥」をお手伝いする

親子服ブランド UNI*SPARKLE の eri ですウインク



今日も、出来立てホヤホヤ(?)の可愛い作品たちのご紹介❤


大好き過ぎて、作りまくっているパターン
toco.さんのギャザーカットソーです。


そして色味も、私の大好物な感じで。。笑


女の子服だけど、やっぱり私、
こういう感じが好きなのねぇ。


(夜撮ったので、写真暗めですが・・・)

a0339949_22042664.jpg


味のあるグレーのスラブ生地に、
すっきりかっこいいネイビーストライプを合わせました❤

リブは、写真の光加減で白く見えるけど、
アイボリーにグレーのネップが入っています。
完全にグレーなリブだと顔周りが暗くなりそうだったので
明るめのこちらのリブにしてみました。



そしてもう一着。

a0339949_22402305.jpg

昨年再販希望も頂いたり、minneで好評だったブラックウォッチ柄です。

あるお客様は保育園の入園式に、と、ご購入くださいました❤


ブラックウォッチは上品で落ち着いた印象なので
ちょっとしたフォーマルな場所でも違和感なく着せてもらえますし、
ジーンズなんかを合わせてカジュアルめに普段使いでもオシャレにきまります♪


今年はこのブラックウォッチ柄で
娘のアウターを作りたいなーと今から妄想中。

ブラックウォッチ、私もとってもお気に入りです♡



どちらもロハスフェスタ東京2016に持っていきます♪


▽▼▽▼▽▼▽▼

ロハスフェスタ東京2016 に出展します♪
2016年9月17日(土)~19日(月祝)の3連休
東京都練馬区 光が丘公園にて開催されます


お友達作家さん2人と一緒に、【Happy Shower】というチーム名で出展します♪
ブースNO.201です!


△▲△▲△▲△▲


ご都合つく方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね❤

今ここ、幸せ♡

*****


minneやってます → ギャラリー

a0339949_22415618.jpg
 
a0339949_22420769.jpg




*****



ランキング参加してます♪
ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]

by 0918et | 2016-09-04 21:00 | ハンドメイド


<< パレットさんのクロップドサルエ...      ロハスフェスタ東京2016出展... >>