apple of my eye

kazuazu.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 16日

キッズARTとママバザール@不動前(3月20日21日)出展します♪

a0339949_09583998.jpg


こんにちは♪

急ですが、今週末、3連休の20日21日に開催される
【キッズARTとママバザール】というイベントに
出展させていただくことになりましたのでお知らせです♡


詳細イベントページはこちら → http://koufukuronnet.wix.com/kids#!about_us/cjg9

*****

不動前にあるレンタルスペース クーカンにて目黒在住のクリエーターママが

海外ブランドこども服・ハンドメイドこども服・グッツand 楽しいワークショップを

企画しました(^^) 3月の連休中 20日 日曜、21日 祝日の2日間限定ショップです!

話題の海外ブランドこども服Dimple Moment /Chichikaka やハンドメイド雑貨

子供達には ARTなワークショップを開催 大人も一緒に楽しめます★

パーティーコーディネートのMARY & Co. による    
【イースターエッグのペイント】

輸入壁紙やデザイナーズ壁紙hagoti デザイナーによる  

【デザイナーズ壁紙Bag作り】

ビーズアクセサリーChoocho プロデュース

【大人も夢中オシャレプラパン作り】

その他 スペシャルイベントとして

雑誌、広告などでも活躍中のフォトグラファー Fumiko Mishima

ワンコインFashion photo コーナー(1cutプレゼントもあるよ!)

スタイリングしてもらって プロによるファッションフォト撮影を体験!

ママや兄弟で撮るのもOK!! モデル気分を味わって 

素敵にデザインされたオシャレなPHOTO を残しましょう★

五反田 目黒 白金台 不動前 中目黒のママ&キッズ 遊びにきてね!


*****


子どもも大人も楽しめる企画がたくさん!

海外ブランドのこども服もとっても気になります♪
私も販売しつつ、いろいろ見て気に入ったの買っちゃおうかなーって思ってます^^

子どもたちが楽しめそうなワークショップもあるし
写真撮影もすごく興味あり!なので
子どもたちを連れて行こうかなと思ってます♪

今回このイベントの主催者の方の友達が私の知り合いで
声かけてもらったんですが
その子が販売も手伝ってくれると言ってくれてるので
販売しつつ、ちょっと抜けて子どもたちと遊びつつ~

楽しくなりそうです♪


ちなみに私が店頭に立つのは20日(日)のみになります~
21日(祝)は、委託販売という形でできればお願いしようと思っていて
それが難しければ出展なしになります。

よろしくお願いします♪



お近くのママ&キッズはぜひお越しくださいませ!!




声かけてもらったのが週末だったので、、
1週間しかなくてあまり用意はできないかもですが・・・
今週いっぱい、頑張ります♪



*****

UNI*SPARKLE (ユニスパークル)
「世界でただひとつ、輝くあなたのために」

minne: UNI*SPARKLE ギャラリー
facebook: https://www.facebook.com/unisparkle/
Instagram: http://instagram.com/eri_happy_handmade


どうぞよろしくお願いいたします❤

*****

2016年
子ども服 11
小物 1

*****

ランキング参加してます♪
ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村









[PR]

by 0918et | 2016-03-16 10:05 | イベント
2016年 03月 10日

娘用に、パターンレーベルさんのファスナーリュック



こんばんは★


久々に・・・すっごく久々に、作りました。
最近すこし調子が悪くて、
ミシンに気持ちが乗らず、
なかなか製作できてなかったのですが。

やっと作りました~

ずっと作りたかった、娘の・・・

a0339949_20094302.jpg

リュックです~。

初挑戦でした!


パターンレーベルさんの、ファスナーリュック。
サイズはキッズSサイズです。

初挑戦だったので、
ファスナーとかPPテープとかDカンとか・・・
パターンレーベルさんのキットを使用しました♪
必要なサイズにカットされてたりして、
とーっても使いやすくて助かりました^^

ポケットファスナーは、
パターンレーベルさんのロゴの形になってます。
(見にくくてすいません。。。)
可愛いです♡


a0339949_20094462.jpg

横からこんな感じ。


生地は、、、楽天シュゲールさん。
カラフルで北欧ぽいお花柄が可愛くて♪

娘もすごく気に入ってくれました~^^


最近バッグとか持ちたがって
お兄ちゃんのリュックをしょったりしてたので
すぐに気に入って、さっそく自分で背負おうとしてました。



a0339949_20141661.jpg

あ。

なんか、ジャンパーも同じような柄で、リュックとかぶってるけど・・・。


a0339949_20141639.jpg


そしてやっぱり、肩落ちてきちゃうので
前でとめるベルト的なのをつけようと思っております。



うん、でも、かわいくてできて満足♪



久々ミシンも楽しかった~❤



さて!

モチベーション上がってきたんで
いろいろ作っていこうと思います♪





*****

UNI*SPARKLE (ユニスパークル)
「世界でただひとつ、輝くあなたのために」

minne: UNI*SPARKLE ギャラリー
facebook: https://www.facebook.com/unisparkle/
Instagram: http://instagram.com/eri_happy_handmade


どうぞよろしくお願いいたします❤

*****

2016年
子ども服 11
小物 1

*****

ランキング参加してます♪
ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村









[PR]

by 0918et | 2016-03-10 20:20 | ハンドメイド