apple of my eye

kazuazu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:パレット ( 1 ) タグの人気記事


2016年 09月 05日

パレットさんのクロップドサルエルパンツ❤




こんばんは~♪

世界にただひとつ、輝くあなたのためにキラキラ

「今ここ、幸せ♥」をお手伝いする

親子服ブランド UNI*SPARKLE の eri ですウインク




今日も、先日作ったお洋服のご紹介です❤



パレットさんのクロップドサルエルパンツ作りました~


a0339949_22031365.jpg

70㎝と80㎝です。

70㎝とか、すでにうちの娘も着ているのは80~90㎝だし
久々に作ったんだけど、ちっちゃすぎー!可愛い~❤

小ささに、萌えました。笑


ストライプ生地は、こちらのギャザーカットソーと同じです♪

a0339949_22042664.jpg


兄妹でリンクコーデしてもらえたら嬉しいなぁ❤


それぞれ生地の在庫が尽きてしまい
少ないご用意ですが、ご縁があればうれしいです❤


どちらもロハスフェスタ東京2016に持っていきます♪


▽▼▽▼▽▼▽▼

ロハスフェスタ東京2016 に出展します♪
2016年9月17日(土)~19日(月祝)の3連休
東京都練馬区 光が丘公園にて開催されます


お友達作家さん2人と一緒に、【Happy Shower】というチーム名で出展します♪
ブースNO.201です!


△▲△▲△▲△▲


ご都合のつくかたは、ぜひぜひ遊びに来てくださいね❤
お気軽にお声かけください!
とっても喜びます!!


今ここ、幸せ♡


*****


minneやってます → ギャラリー

a0339949_22415618.jpg
 
a0339949_22420769.jpg


Instagram → http://Instagram.com/unisparkle_eri


*****



ランキング参加してます♪
ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]

by 0918et | 2016-09-05 21:00 | ハンドメイド