人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apple of my eye

kazuazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

【贈り物】姪っ子甥っ子にラグラントレーナー その2



【贈り物】姪っ子甥っ子にラグラントレーナー その2_a0339949_22474208.jpg


洋服のお古を大量にもらっている甥っ子姪っ子へのお礼トレーナー。

姪っ子には、こちら作りました。

【贈り物】姪っ子甥っ子にラグラントレーナー その2_a0339949_22474217.jpg

生地はどちらもSMILEさんで、スノーキージャガードと、ドット柄。
ドットって可愛い~♡大好きです(^^)
ドットのほうのリブは楽天BOBBINさんで特価品になってたスパンテレコです。
あとタグ、つけてみた~。楽天Beads happybooさんの。
全体グレーなので黒入って少ししまった感じになったかな。

サイズは120でパターンはmish mashさんです。
姪っ子は現在幼稚園年長さん。ジャストは110らしいんだけど
今買ってるのは120と聞いて、120で作りました。
次の冬も着てもらえるかな♪


【贈り物】姪っ子甥っ子にラグラントレーナー その2_a0339949_22474251.jpg

スノーキージャガードは甥っ子とおそろ。

【贈り物】姪っ子甥っ子にラグラントレーナー その2_a0339949_22474281.jpg

良い感じ〜^_^


【贈り物】姪っ子甥っ子にラグラントレーナー その2_a0339949_22474218.jpg

こちらはフードにしてみました。
内布はただのグレーにしちゃったけどもう少し柄物で遊べば良かったかなー。
だいぶシンプルになっちゃいましたが。


最後に。
甥っ子姪っ子トレーナー集合!

【贈り物】姪っ子甥っ子にラグラントレーナー その2_a0339949_22424025.jpg

だいぶ時間かかっちゃったけど、なんとか仕上がって良かった!
昨日到着したよ~ありがとう~!と嬉しい連絡があり、ほっこり^^

トレーナーはまだ息子用しか作ったことなかったから
今回初めて他のおうちの子どもたちに贈らせてもらって、
喜んでもらえてよかった~。
沢山着てもらえたら嬉しいなぁ♪

今度は息子の春物作る時、また二人分も作って送ろう。
勝手に送りつけてだいぶ迷惑かもだけどね…^^;

*****

2015年
子ども服 4
小物 1

*****

ランキング参加してます♪
ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








by 0918et | 2015-02-12 19:54 | ハンドメイド


<< 車大好き息子へ★その1.はたら...      【贈り物】姪っ子甥っ子にラグラ... >>