人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apple of my eye

kazuazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 20日

toco.さんギャザーカットソーを娘に着せてみた~



前回記録した、toco.さんのギャザーカットソー。
(記事はこちら→

toco.さんギャザーカットソーを娘に着せてみた~_a0339949_20551542.jpg


娘に着せてみたので、着用フォトを。


とにかくじっとしていられず動き回る娘なので、、
あまり良い感じでとれませんでしたが。汗

toco.さんギャザーカットソーを娘に着せてみた~_a0339949_23051199.jpg

toco.さんギャザーカットソーを娘に着せてみた~_a0339949_23102348.jpg

toco.さんギャザーカットソーを娘に着せてみた~_a0339949_23104154.jpg



この日は暑さも和らいで少し涼しい日だったので、
長袖がぴったりでした。

下にはかせているのは、mish mashさんのニットスパッツ。
以前記録したこちらです。

toco.さんギャザーカットソーを娘に着せてみた~_a0339949_19590433.jpg


親ばかですが・・・うん、可愛い♡

toco.さんギャザーカットソーを娘に着せてみた~_a0339949_23112650.jpg




サイズは80で、以前フォーマル仕様で作った時(↓)と同じサイズですが
腕を折り返さなくても大丈夫になっていた!
娘、、成長してる~(当たり前ですが^^;)

toco.さんギャザーカットソーを娘に着せてみた~_a0339949_00125420.jpg


さて、そして実は、この2着を仕上げた途端、きゅーーーに、
ミシン熱が上がってきて。
毎晩少しずつ、ですが、ミシンを触っています。

幼稚園のバザー用に作るものなどは・・・
6月からがっつり頑張る!!と決めて(苦笑)
5月中は、娘と息子の夏物を縫っちゃう予定!
二人とも夏服があまりないから、切実!縫わないと!!汗


しかし娘はまだ、私が選んだ生地で好きに作ればいいのですが
問題は息子。。
好みがハッキリしてるから、気に入らないと着てくれない。
息子にヒットするのはただひとつ。

くるま!!!

というわけで、良い感じの車柄や、
車のフロッキーなどを使って、なんとか頑張りたいと思います。。


ちょっとずつ、できたらまたUPします。



*****

2015年
ベビー服 5
子ども服 8
小物 27



*****

ランキング参加してます♪
ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by 0918et | 2015-05-20 23:13 | ハンドメイド


<< toco.さんギャザーカットソ...      やっとやっと・・・の、toco... >>