人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apple of my eye

kazuazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)





ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01334448.jpg


こんばんは。


今日はロハスフェスタに行ってきました(^^)

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01334428.jpg

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01334460.jpg


いつもブログを拝見している大人気作家さんたちも出展されていて、
可愛いお洋服や小物たちが並んで、
見ているだけで幸せ気分になれちゃいました♡

どれも可愛くて個性的で、
そして縫製が丁寧でとても綺麗!!

さすがです!!!

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01334435.jpg

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01334414.jpg



実は私は、ハンドメイド作家さんたちの作品を
実際に手に取ってみたことがまだなかったので
とっても勉強になりました。

子どもたち連れてだったので、
あまりゆっくりは見れませんでしたけど(^^;;

でもとても楽しい時間でした(≧∇≦)



それで、沢山欲しくなってしまったんですが、
厳選して購入したものが、これ。

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01351341.jpg


nico*nocoさんのサルエルパンツです。

これはもう、一目惚れでした❤︎


先日作ったビッグカットソー↓にも合うかなぁと思って(^^)

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_23035908.jpg


こちら作ってくださった作家さんともご挨拶できました♬
とても可愛らしい方で、その雰囲気がそのままお洋服にも出てるなぁ〜って思いました。
他の作品もとても可愛くて素敵でした!!

柄あわせとかが絶妙で、すごいなぁ~って勉強になりました。

ポケットも可愛い♡

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01351325.jpg


後ろも!

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01351384.jpg


お尻マチに、こうやってレース挟むのすっごく可愛いですね★

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01351329.jpg

今度やってみよう~っと♪




それから、娘の帽子が欲しかったので、こちら。

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01351351.jpg

作ろうと思ってたんですが、買っちゃいました(^^;;
可愛かったので❤︎

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01351332.jpg

パンダさん、可愛い^^

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01351314.jpg


リバーシブルです♪

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01351315.jpg


紫系がやっぱり好きな私です^^


さっそく、娘にかぶせてみました~。

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01393637.jpg

ちょっと色が飛んじゃってますけど。
今日着せてた服が紫だったので、良い感じでした^^





そしてついつい、お皿や箸置きも買っちゃいました(^^;;

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01404896.jpg

可愛い~♡

早くお料理のせたいです♪



可愛いもの、素敵なもの、綺麗なもの。

見ているだけで本当に幸せな気持ちになれますね。

あまりゆっくりはできませんでしたが、
見て回っているだけでとっても心が和みました~。



途中息子はキャンドル作りをしたり^^

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01334379.jpg

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01334365.jpg

ロハスフェスタに行ってきました(≧∇≦)_a0339949_01334386.jpg






明日もやってるみたいなので、お近くの方はぜひ!!!

ロハスフェスタ ウェブサイト





*****

2015年
ベビー服 5
子ども服 23
小物 127 (内幼稚園イベント用 96)
minne 5

*****

ランキング参加してます♪
ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






by 0918et | 2015-09-27 01:47


<< La Suilaさんスカッツに...      toco.さん毎日Tシャツで娘... >>